きっくー亭 Diary?

キャラ紹介  | 過去ログ  | メール



5月5日(金)

なずな宿題でわかんない所があるんだけど

きっくー何がわからないの?

なずなどうして先生は宿題なんか出したの? いじめ?

きっくーいじめじゃないでしょ、別になずなちゃんにだけ宿題を出したわけじゃないんでしょう?

なずなそうだけど、せっかくの連休なのに

2月26日(日)

きっくー目が疲れた

なずなそんなあなたにお勧めの商品はこちらです

きっくー何これ?

なずなブドウ糖

きっくーブドウ糖って目に良いんだっけ?

なずなブドウのエキスがいっぱい詰まったこのブドウ糖を摂取すれば、どんな病気もたちどころに良くなります

きっくーえー

なずな騙されたと思って食べてみるといいよ

きっくーていうかコレ、本当にブドウ糖?

なずなブドウと砂糖を煮詰めて作った手作りのブドウ糖だよ

きっくーいや、作り方間違ってるし

2月21日(火)

なずなフランスパンって何であんなにかたいの?

きっくーその方がフランスっぽいでしょう?

なずなえー、そうかなぁ?

2月20日(月)

きっくー宇宙の果てには何が待っているのだろう

なずな何か待っているものなの?

きっくーそう。絶対に何かが待っているはず

2月19日(日)

なずな再起動すれば治るかな?

きっくーパソコンの調子が悪いの?

なずなきっくーの頭の調子が悪いみたいだから

きっくーえー

なずなだから一旦電源を落とさないと

きっくー僕の?

なずなバットで殴れば落ちるかな?

きっくー死んじゃうよ

なずなでも早く再起動しないと、手遅れになる前に

2月18日(土)

きっくーなずなちゃん、ちょっと裸エプロンで料理してみてよ

なずなは?

きっくーいや、なんでもないです、すいません

なずな……。

2月14日(火)

きっくーなずなちゃんも大統領になりたいですか?

なずな別になりたくないけど

きっくードナルド・トランプのようになりたくないの?

なずななりたくない